SSブログ
001.jpg
red-07.gif

視力回復の簡単な方法

電車で目の前に知り合いが座っているのに気がつかなかった」
「出て行く時、扉に肩をぶつけた」
「目の前に醤油があるのに醤油どこ?と妻に聞いた」



あなたにはこのような経験はありませんか?



目には映っているはずなのに、気がつかない、認識できていない。
これは脳の働きが鈍いために起きる現象です。



脳が見たと認識する能力が低下することにより視力低下が起きます。



つまり、視力低下の原因は、実は目そのものの疲れなどではなく
「脳の疲れ」からくるものだったのです。



それは「脳の活性化と視力は密接な関係にある」ということです。
そして、その結論に基づいて開発した視力回復プログラムが、「アイサプリ」なのです。



詳しくはこちら→視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 視力回復&右脳活性プログラム アイサプリ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。